手越くんについて

第4回。カナヘイ蔵です。少し日が空きました。

飽きたわけじゃなく忙しかっただけですよ!!!!!

今回はタイトルにある通り手越くんについてお話していきたいと思います。

が、色々複雑な感情のなかにいるので文章がまとまる自信がないです…

まぁいっつもまとまってないんですけど笑

 

手越くん、またまた問題を起こしましたね。

そして活動休止。

今までメンバーが不祥事を起こしたときは

あまり怒りはなかったのですが、

今回ばかりは怒りました。そして悲しかったです。

今まで、とはいっても私2013年からのオタクで

そこまで不祥事を経験してないしNEWSの減員も味わったことないです。

から、他のファンの方からするとなんやこいつって感じかもしれないです笑

 

まぁそんな私ですが偉そうに語っていきたいと思います。

なぜ今回怒りが沸いたのかなって考えてたんですが、

今回は私も他のみんなも我慢してるのに

なんでお前だけ外出してんねんって感じですね、きっと。

ほんとに病気じゃないのかなって不安になりました。

 今まで女性関係で撮られることは多くありましたが

女性関係は本人の人気くらいにしか関わらんやろうし

まぁどうでもいいかなーって感じだったんですけど

他のメンバーのために謝らせるようなことをするのが許せないです。

増田担の私ですが、なぜ増田さんが謝らないといけないのか。

今まで何もしていないのになぜ増田さんが謝っているのか。

もちろんそれがグループだということはわかっています。

でも多いんですよ。

自分の好きな人がファンに申し訳なさそうに謝っている声を聴くのが辛いです。

 自分のことでなく他のメンバーのために。

 他担には申し訳ないけど。

もう二度と聞きたくないです。

だからほんとにもう問題起こさないで😢

 

もう1つ気になること。

増田さん以外のメンバーが問題を起こしたとき、

ファンの方が

「増田さん怒っていいよ」

って言うのが本当に気になります。

なんでファンが勝手に増田さんの感情を決めるのかわからんし、

怒っていいよってどこから目線なんそれ。

気になるっていうか腹立ちますほんとに。

やめてほしい。同じオタクとして恥ずかしい。

気持ち悪い。お前誰やねん。

ちょっと口悪くなっちゃったけど

毎回こんな言葉を見てほんとに気分が悪いので。

吐き出しました。

嫌な気分になった方がいたらごめんなさい。

 

最後に。

手越くん、

手越くんが何を考えてどう行動するのかは手越くんの勝手。

でも、芸能人である以上世間の目は一般人以上に厳しいし、

アイドルである以上たくさんのファンがついてる。

そのことを忘れないで。

責任を持って行動してね。

いっぱい怒ったけどやっぱり4人のNEWSが大好きやから。

ずっと待ってるよ。

反省して帰ってきてね。