人生初ブログ!!!!!!

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

初めまして、カナヘイ蔵と申します。

タイトルにもある通り人生初ブログということでね、

どうしたらいいかまだ分からないところなんですけれども…

まずは自己紹介からですかね!!!!

 

名前

まずは名前から。といってもたいしたエピソードはなく、、、

はてブロの登録のIDを決める際に覚えやすくするために簡単なやつ…

Twitterの名前じゃ身バレするなあ(ネット上の友達にさえ知られたくない)

と思ったんですけど。

Twitterの名前もどんなゲームの名前も、何らかのサイトの登録名も、2つしか使い分けてないんですよ。

 

つまり!!!思いつかない!!!!

 

どうしようかなーと周りを見渡してみたところ、

目に入ったのが愛用しているカナヘイの筆箱。

「お!!カナヘイにしよう!!!」

 

でもまあ当たり前に他の方に使われているわけで。

悩みました。

「んーーーーー。 !!! ヘイ蔵にしよう!!!」

はい。ここまで約5秒。

こんな文字におこすことじゃないですね笑

 

ここで間違えてほしくないのは、「カナ ヘイ蔵」だということ。

カナヘイ 蔵」じゃないですよ皆様!!!!(誰もいない)

 

とまぁ、名前についてはこんな感じです。

 

このまま続けようとも思ったのですが、、、

 ブログってこのくらいが読みやすいのかな?

 

ということで次回はこのブログを始めたきっかけについて!!

今日かな?明日かな?(わくわくしてるので多分今日)

たいして面白くないことばっかり言いますが何卒よろしくお願いします♩

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼