カナヘイ蔵の趣味

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

第3回、カナヘイ蔵の趣味について話していこうと思います。

 

ジャニーズ

はい。まずはジャニーズについてです。

私には推しが2人います。

1人目。NEWSの増田貴久さんです。

2020年5月現在、ゴチやネタパレにレギュラーとして出演しているので、

割と知名度は上がってきたと思います!!!!はい!!!!!

NEWSは手越くんだけじゃないんですよ!!!!

 

2人目。ジャニーズJr.であるTravis Japan中村海人くんです。

Travis Japanはシンクロダンスを売りにしているグループです。

現在のジャニーズJr.の中では結成してからが1番長いです。

メンバーの増減員等紆余曲折ありながら現在7人で活躍しています。

 

この2人への愛はまた語るとして次へ行きます。

 

=LOVE

2つ目のお題は=LOVEです。

アイドルオタク界ではもう有名ではありますが

世間的には…といったところでしょうか。

HKT48である指原莉乃×代々木アニメーション学院のコラボレーションにより生まれた声優アイドルです。

詳しくはこちらをご覧ください。

かんわいい女の子たちが12人います♡

equal-love.jp

 

そんな中ですね、私の推しは野口衣織ちゃんです!!!

彼女はかわいいながらもかっこよくパフォーマンス力もずば抜けております。

もちろん他の11人もパフォーマンス力はすごいですが、私は衣織ちゃんの力強い歌声とダンスがすごく好きです。

=LOVEはかなり実力派だと思います。

興味のある方はぜひYouTubeを見てみてください!

=LOVE(イコールラブ)公式チャンネル - YouTube

そしておすすめの動画を2つ載せておきます↓

www.youtube.com

www.youtube.com

 

野口衣織ちゃんのギャップが楽しめますよ😊

下の方はセンターを務めております。

 

野球

3つ目の話題。野球です。

私は野球を観ることが中学生の頃くらいから好きなのですが、

当時はどこかの球団を応援するでもなく、

強いて言うなら阪神やな~程度でした。

と、いうかそれよりも高校野球を観ることが好きでした。

今でも毎回大阪と高知の高校を応援しています📣

でも!!今は!!高校野球よりも!!!!

オリックスを!!!応援しております!!!!

と、いうのもですね、高校2年生のときにある選手に出会いました。

元明徳義塾高校現オリックス#00の西浦颯大くんです。

彼とは色々と縁がなく未だに直接試合を観たりすることは

できていないのですが😢

オリックスは2人くらいしか選手を知らない程度だったのですが、

西浦くんがドラフトで6位指名され入団が決定してから勉強しました。

もちろん最初はやっぱり西浦くん単体を応援していましたが、

オリックスにはたくさん素敵な選手がいて今では皆さんが大好きです。

特に好きなのは中川くん、山本さん、山岡さん、翼くん、颯一郎くん、

稲富くん、宗くんです。

昨シーズンは成績がよくなかったですが、今年こそはAクラス!!!

応援してます😊

 

お笑い

4つ目のお題はお笑いです!!

私はオーソドックスな漫才が好きです。

1番好きな漫才師はミキです。

高校三年生のときにはじめて生でミキの漫才を観てからもう虜です笑

他にもノンスタや和牛、オジンオズボーンなど、いろんな方が好きです。

早くコロナが落ち着いて劇場に通い詰めたいです😢

 

漫画

5つ目は漫画。

1番好きな漫画は現在LINE漫画で連載されている神之塔です。

この漫画を読んでいる人が周りにいなくて、

誰とも語れなくてすっっっっごく悲しいです。

神之塔。すっごくお勧めです。

他にも色々読んでるんですけど、、、語りたくなった時に話します。笑

 

アニメ

6つ目はアニメです。

先程お話した神之塔ですが、、、なんと最近アニメ化しました!!!!

キャラクターと声があっていると私は感じております!!

それに絵もきれいで。最高の一作になってりますので

何卒よろしくお願いいたします。

他には名探偵コナンが好きです!好きなキャラは!平次!キッド!

王道ですね。はい。イケメンが好きなんですよ、、

紺青の拳のキッドが最高でしたよね、見たことない人は絶対見てください。

 

以上です!長くなりすぎたなぁと思って漫才あたりから

少し端折ってお話しています。

決して適当なわけじゃないですからね!!

今回はここまで!! 

次回は、、気分ですかね!!笑(多分手越君の話題)

 

P.S. 目次を覚えました。前回も使いたかったのに使い方が分かりませんでした😢

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼